忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日は、コロンブスがアメリカ大陸を”発見”した日です。この”発見”って言い方、どうなんでしょうね? 日本も、「1543年に種子島にポルトガル船が到来」とされていますが、ポルトガルの教科書では、「日本を発見?となっているそうですよ。
今日は、良いことがありました。
時々思い出し笑いをしちゃいそうです。
1人でニヤニヤしていると気持ち悪いですよね。
でも自然と笑みがこぼれてしまいます☆


ところで、きのう買った雑誌にこんな裏技が出ていました。

納豆とチーズって、意外と相性がいいそうです。
トーストにバターを少々塗り、その上に納豆を敷き詰め、その上にチーズを乗せて、トースターで焼いた「納豆チーズトースト」は、おいしいそうです。

トリビアの泉のような、知らなくてもいい話題?(笑)


こんな小さな話題ですが、案外ためになります。


..oOo..*..oOo..*..本日のことわざ..oOo..*..oOo..*..

案ずるより生むが易し


[PR]おすすめ情報 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索