忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父が旅行でいないので、パンプキン料理をします。父は戦中生まれなので、かぼちゃやサツマイモがいまだに苦手なんですよね。私は大好きなので、こうして父がいないときに、たっぷり堪能します♪
( )/!ー?? ??( ?) ?????!(^?^)/???!!


友達から、ウラワザを教えてもらいました。

マヨネーズと味噌を魚に塗り、オーブントースターで焼くと、簡単でおいしいそうです。

ほんとかなあ? でも、ほんとだったらやる価値ありますよね!


お散歩に出かけようかな。


━*━・━*━・本日のことわざ━*━・━*━・

笑って暮らすも一生泣いて暮らすも一生


[PR]本日のオススメ! 
PR
軽やかクロップドパンツってあこがれるんですけど、私が履くとなんか中途半端に見えるのはなぜ?
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)?ヽ口―♪


おばあちゃんの知恵袋的裏ワザ、教えてもらいました。

カップラーメンの塩ラーメンに、コーヒーでよく使うクリープを混ぜて食べると、とんこつ味になるそうです!

ほんとかなあ? でも、ほんとだったらやる価値ありますよね!


お買い物に行きたい気分です。


+*+*+*+*+*+*+*+本日のことわざ+*+*+*+*+*+*+*+

迷わんよりは問え


[PR]スカルプD 正しいシャンプー 

|^・ω・)/ ハロー♪


話は変わるのですが、最近見たテレビで、こんなことを言っていました。

お米をたくとき、米2合に対して酢大さじ1を入れて炊くと、ご飯が長持ちします。
水の量は、その分少なくします。

こんな方法もあるんだあって思っちゃいました☆


最近、マンガを大人買いしています。
先日は『ちはやふる』を買いました♪
今度は『桜蘭高校ホスト部』でも買おうかな?


‥ ★ ‥ ★ ‥ 本日の諺‥ ★ ‥ ★ ‥

知恵は万代の宝


[PR]マタニティウェア しまむら 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索