忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この季節は、肌のくすみが気になります(^_^;)


友達から、ウラワザを教えてもらいました。

レンコンは切ると切り口が空気に触れて黒ずんできます。
この黒ずみを防ぐには、レンコンを切ったら、すぐに酢水に付けるとレンコンの黒ずみを抑えることができます。
また、茹でる時も、お湯に少しお酢を加えて茹でれば、白くきれいに仕上がります。

これは、試してみる価値あり!


こんな小さな話題ですが、案外ためになります。


▲▽▲▽▲▽▲本日の諺▲▽▲▽▲▽▲

慷慨死に赴くは易し


[PR]婚活 
PR
 ???o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o???


おばあちゃんの知恵袋的裏ワザ、教えてもらいました。

おいしいほうれん草の見分け方です。
葉が紅色に近い方が栄養分も多く、味もよいそうです。
また、葉の色が薄くなっていたり、葉っぱが小さいものは、あまり味がよくないそうです。

なんか、よさそうじゃないですか?


お買い物に行きたい気分です。


……∞*∞……本日の諺……∞*∞……

覆水盆に返らず


[PR]スカルプD コンセプト 
なんだか最近髪のボリュームがなくなってきたような気がするので、女性用の育毛シャンプーみたいなのを注文しました。

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!


ところで、会社で話題になっている話なんですが、小耳にはさみました。

食パンがあまってしまったら、冷蔵庫など臭いが気になるところに入れておくと、
脱臭してくれるそうです。
また、食パンには除湿効果もあるので、砂糖の容器などに入れておくと、
固まっていた砂糖もサラサラになるそうです。

ほんとかなあ? でも、ほんとだったらやる価値ありますよね!


さ~て、今日の夕食は何にしようかな?


-+-oOo-+-oOo-+-oOo-+-本日の諺-+-oOo-+-oOo-+-oOo-+-

己の欲せざる所は人に施す勿れ


[PR]顔の乾燥対策 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索