忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供もけっこう大きくなったのですが、実は、今でも授乳用のブラジャーを愛用しています☆ カシュクールタイプのは、締め付けないので、寝るときにちょうどいいんです。普通の就寝用ブラって、結局けっこうきついんで、全然リラックスできないんですけど、これはとっても楽なのに、しっかりホールドしてくれます^-^
(*^???)? ????♪


ところで、きのう買った雑誌にこんな裏技が出ていました。

食パンが余ってしまったときの、有効利用法です。
食パンには脱臭効果と除湿効果があるそうです。
なので、食パンを冷蔵庫入れておけば、冷蔵庫のイヤな臭いが取れるそうです。
また、食パンを砂糖の容器などに入れておけば、固まっていた砂糖もサラサラになるそうです。

トリビアの泉のような、知らなくてもいい話題?(笑)


お散歩に出かけようかな。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒本日の諺⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥


[PR]抜け毛 切れ毛 白髪染め 
PR
整体に行ってきました。最近冷え性がひどくて、真夏なのに足が冷えて冷えて… そしたら案の定、いろいろ指摘されてしまいました。そのなかで、ショックだったのが、妊娠しにくい体質だって言われたこと。そういや、娘を妊娠するのも1年くらいかかったしなあ。もう一人出産は、この年齢ではやっぱり無理かも。
どうしてこんなこと言っちゃったんだろう?
と落ち込んじゃって、浮上できそうもないときは、
お笑いや、コメディのDVDを見て、思い切り笑います。
そうすると、明日からまた頑張ろう!と、立ち直ることができます。


ところで、きのう買った雑誌にこんなやり方が出ていました。

焼き肉屋で、白玉付きのバニラアイスがメニューにあったときにぜひ試してみたいのが、 「焼き白玉deバニラアイス」。
白玉をしちりんの上で焼き、少し焦げ目ができたくらいに、熱々の白玉と、バニラアイスを一緒に食べると、とろけるような熱々の白玉とバニラアイスが絶妙にマッチした味になるそうです^-^

こんな方法もあるんだ・・・って思いました

さ~て、今日の夕食は何にしようかな?


--++--++--++--本日のことわざ--++--++--++--

知恵は小出しにせよ


[PR]顔の乾燥対策 
最近のマタニティウェアは、”いかにも”な感じの服だけでなく、きちんと感のあるマタニティも多いので、会社にも着ていけていいですよね^-^
ちょっと嫌なことがありました。
私って引きずるタイプなので、プチ鬱です(>_<)
でも、最近こういうときは、
「ありがとうございます」
とか、良い言葉を口にするようにしています。
そうすると、いつの間にか、気分も良くなります。
引き寄せの法則かな?
ポジティブ・シンキングで行きたいです。


ところで、会社で話題になっている話なんですが、小耳にはさみました。

缶詰をよりおいしく食べる方法です。

こんな方法もあるんだあって思っちゃいました☆


お買い物に行きたい気分です。


LLLLLLL本日の諺LLLLLLL

一人の文殊より三人のたくらだ


[PR]光で染まる 白髪染め 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索