忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら雪が積もっていましたよ(汗)
さすが新潟(^_^;)
普通タイヤに履き替えたばかりなのに~
慎重に運転しなくては!

友達が、ドラム式洗濯機を買いました。
去年うちの洗濯機を買い替えた時、ドラム式が欲しかったんだけど、
高くてね~(^_^;)
今度、使ってみての感想を聞いてみよう!
ところでドラム式って、おしゃれ着洗いのような
極弱い洗い方もできるのかなあ?


友達から、こんな方法を教えてもらっちゃいました☆

使い捨てカメラは、近くの物を写そうとしても、ピントが合いませんよね。
1m以上離れないとピントが合わないとか。
でも、虫メガネをカメラのレンズの前にくっつけるだけで、近くの物を写す時も、
ピントがブレずに撮ることができるそうです。
ただし、虫メガネの度によって、どのくらい近くまで撮れるかが
変わって来るので、実際に試してみないと分からないそうです。

トリビアの泉のような、知らなくてもいい話題?(笑)


さ~て、今日の夕食は何にしようかな?


☆:;;::;;:*:;;::;;:☆本日の言葉☆:;;::;;:*:;;::;;:☆
蟹は甲羅に似せて穴を掘る


[PR]青髭ヒゲヅラから、スベスベ肌へ! 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索