忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ´_ゝ`)ノ  ボンジュール♪


話は全然変わるのですが、昨日ネットサーフィンしていたら、こんな裏ワザを見つけました。

超簡単にすき焼きを作る方法です。
いつもはご飯を炊く炊飯器の中に、牛肉200gと春菊・しらたき・長ネギなどお好みの具材、そしてコーラ200cc、水100ccを入れます。
あとは、炊飯器のふたをしめて、スイッチオン!
15分~20分待ちます。
沸騰したところで、醤油を入れて完成!
これでスキヤキが出来上がります。
コーラの糖分が絶妙にお肉に絡み合い、おいしいスキヤキになります。

どうでもいい!なんて言わないでね??^^;


さ~て、今日の夕食は何にしようかな?
∧∨∧∨∧∨∧本日の諺∧∨∧∨∧∨∧

芸術は長く人生は短し


[PR]医療脱毛 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索