忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で損傷を受けた海上保安庁の巡視船2隻について、原状回復を要求したそうですが、当然ですよね。
政府には、毅然とした態度で望んで欲しいものですね。


昨夜は調子に乗って飲みすぎたので、今日は二日酔い気味です(^_^;)


ところで、最近、小耳に挟んだことです。

冷凍食品を買うとき、たたいてみて、カタカタと固まった音がすれば品質がいいそうです。
間違っても、凍結が緩んでふにゃふにゃしたものは買わないように…

いち早くチェックですね。


たまには、のんびりするのもいいですね。


○・●・○・本日の諺○・●・○・

礼は急げ


[PR]婚活 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索