忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡ホビーフェア、すごいことになっているようですね。
実物大ガンダム、わたしも見たいな~
お台場にあったとき、見に行けばよかった。
静岡、遠すぎる~

友達から、銀河英雄伝説のDVD-BOXを借りました。
毎日、1話ずつ見ていますw
162日間楽しめます(笑)


ところで、きのう買った雑誌にこんな裏技が出ていました。

茹ですぎてしまったパスタを電子レンジでも対応できるボールに入れ、スイッチオン。
するとパスタの水分が飛び、硬さも元に戻ります。
これは、試してみる価値あり!


さ~て、今日の夕食は何にしようかな?


☆…☆…☆…☆…☆…☆ 今日のことわざ ☆…☆…☆…☆…☆…☆

来者は追うべし


[PR]椎間板ヘルニアの治療 -保存療法- 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索