忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は、節電の夏だったので、クール用品が早々に売り切れてしまったので、今のうちから来年の夏をにらんで、いろいろ買いそろえておきたいと思っています。今年、欲しかったのに売り切れてしまっていたのは、お尻の下から風が吹く椅子や、涼感パッド。まだ”売り切れ"のところが多いから、年が明けたら勝負かな?
?ヽ口―_φ(?▽?*)♪


話は全然変わるのですが、昨日ネットサーフィンしていたら、こんな裏ワザを見つけました。

お弁当に入れるフライを揚げるときは、揚げ終わったらすぐに水に1回つけると、さめてもサクサク感が保たれるそうです。

こういうやり方、知りませんでしたね。


さ~て、今日の夕食は何にしようかな?
♪?+.o.+?♪?+.o.+?♪? 今日の言葉 ♪?+.o.+?♪?+.o.+?♪?

艱難汝を玉にす


[PR]女性や子どもの濃いヒゲを産毛に変えて薄くする  
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索