忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[68] [6] [8] [9] [10] [2] [129] [180] [46] [47] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の7月に「2100円で海外旅行へ行く方法」という有料の情報を買いました。
それから8ヶ月、ついに国内または韓国へ行くだけのマイルをゲットできました!
やったー!!
予定では1年くらいかかるはずでしたが、いろいろ工夫したので、予想以上に速いスピードでゲットできました^-^

…とはいえ、手放しで喜んではいられない。
わが家は3人家族。
後2人分貯めなくては。
しかも、マイルの場合、確か、子ども割引がないのよね。
このペースでいくと、あと1年半か
どこへいこうかな。

前は沖縄に行きたかったけど、さいきん旭山動物園が急上昇♪
もう少しがんばって、香港もいいね♪
香港は妹が何回か行っているのですが、すっごくいいよ、というので、ぜひ一度行ってみたいところ。
マイルも2万マイルあればいいので、結構手軽です。

でも私一人なら、ヨーロッパ行けるのになー。
がんばって貯めているの、私なのになー。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索