忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[158] [137] [88] [187] [186] [164] [151] [114] [79] [52] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動売買ロボット作成マニュアル~エクセルで理想のシステムトレード
森田佳佑
パンローリング 刊
発売日 2006-09-14


出版社/著者からの内容紹介
あなたのパソコンのExcelが強力なトレードツールになる!
VBAで自分の売買ルールを理想通りに検証・実践できる
インターネットやPan Active Market Databaseからデータを自動取得
テクニカルチャートの自動表示と自動最適化
売買手法の構築と自動検証
リアルタイム売買シグナルの自動表示
自動売買システムの完成

これを元にして色々できますよ。
株価データの取得から分析、売買まで行えるVBAを組めます。

データテーブルの取得、指標分析などなど、結構参考にしています。

なにより、VBAを書く、という初体験を本格的にさせていただいたのですが、感覚的に覚えていくことができるので、とてもいいのではないでしょうか?

ただ、コード丸写しではうまく動かないときもありましたが。

ご自身で分析したい方はどーぞ



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索