忍者ブログ
経済やビジネス、アフィリエイト、事業、起業、金融、財政、FX、株、海外投資、外貨預金、先物取引、外貨MMF、外貨投資信託、外国株式、外貨債券、金取引、などに関する各種情報、ニュースを始め、生活一般の気になる情報をご提供いたします。
[189] [170] [154] [50] [91] [13] [103] [101] [102] [85] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンスがやってくる15の習慣―Skill With People
レス・ギブリン
ダイヤモンド社 刊
発売日 2007-03-02


出版社/著者からの内容紹介
今すぐ実行できて効果抜群の、人間関係の達人になるコツがコン
パクトにまとめられた本です。
ちょっとしたコツで、魔法のような効果があります。
読めば、あなたは急速に人から好かれるようになります。そのうえ、相手は気
分よく、あなたの思い通りに動いてくれるようになります。
このコミュニケーションのあらゆる悩みを解決する特効薬は、わずか1時間で読
めてしまいます。

この本は、アメリカの伝説的なトップセールスが書いた、コミュニケーション教
本です。
アメリカでは500万部以上売れている本ですが、不思議な運命で、今年、日本版
が出版されることになりました。

出版社からのコメント
えー!? そんなことって本当にあるの!
渋井真帆がこの本を翻訳した理由

◎数年前のこと、キャリアセミナー講師として起業したばかりの渋井真帆さん
は、ある紳士から、洋書を手渡されます。
「渋井さん、今現在の講師としての売上はいくらくらいかな?」
「250万円くらいです......」彼女が情けなさそうに答えると、その紳士はこ
う言ったそうです。
「でも大丈夫。この本の通りに実践すればきっとうまく進むはずだ。
くれぐれも実践だよ。実践すれば、講師としての売上は1億円以上にはなるよ」
「1億円ですって! もし、その通りになれば、私、自分でこの本を翻訳して出
版します!」

そして、この本に書いてあることを、そのまま実践して大成功した渋井さんは、
紳士との約束を果たし、この本を出版することになったのです! 
(くわしくは、翻訳者の「まえがき」を読んでください)

著者からのコメント
翻訳◎渋井真帆
株式会社マチュアライフ研究所 代表取締役社長。
1994年立教大学経済学部経済学科卒業。
都市銀行、専業主婦、百貨店販売、証券会社などキャリア模索を経て28歳のとき
起業。
大手企業や金融機関に向けた人材育成、販売コンサルティングなどを手がけるな
か、働く20~30代女性にセグメントしたビジネス人材養成スクールを設立。
彼女のセミナーを受講するには半年待ちと言われるほどの人気を集めている。
著書は、10万部を超えた『あなたを変える「稼ぎ力」養成講座 決算書読みこな
し編』(ダイヤモンド社)をはじめ、『渋井真帆の日経新聞読みこなし
隊』(日本経済新聞社)、『仕事心の育て方』(小学館)、『大人のたしなみビ
ジネス理論一夜漬け講座』(宝島社)など、いずれもヒットを記録している。

カバーの折り返し
人生の価値は、何を知っているかでなく、何をしたかで、決まりま
す。

この15の習慣は、とても小さな習慣ですが、あなたの生活をよりよくし、より多
くの友人を得、成功と幸福を呼びこむ鍵です。
しかし、覚えただけでは価値はありません。

くれぐれも実践です。Good Luck.

著者について
著者◎レス・ギブリン
1965年の米国セールスマン・オブ・ジ・イヤー。本書『チャンスがやってく
る15の習慣』は、コミュニケーションの教本として成功者たちに読みつがれ、累
計500万部を記録。
彼のクライアントは、GM(ゼネラルモーターズ)、メリルリンチ、アムウェ
イ、モービル、ジョンソン・エンド・ジョンソン、PGA(アメリカプロゴルフ協
会)など、多数。


うまい話は、、、 2007-03-12
 それはそれは苦労があるわけですが

それを苦とおもわぬ魂がチャンスなんでしようね。

どうやってつかまえるのでしよう。

全員が良いコミニケーションだったらなんだか偏屈な

わたくしとしてはゾーーっとしますが。

しかし。波にのるということは現実にあるわけです。

話ははなしとしてよむのには楽しいでしょう。

take a chance! ぜひ一読を。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索